ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tabi-nezumi
tabi-nezumi
はじめまして!tabi-nezumiです。山もキャンプも超初心者なので、最初は妄想から。笑
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月28日

はじまり、はじまりー

去年の後半ぐらいから、なぜだか急に山やキャンプに興味がわいてきました。
ということで、2011年は「山始めの年」にすることに決めました!
…とはいえ、全くの初心者です。なーんにも知りません。。
しばらくは、妄想ブログになると思いますが、徐々に勉強していきたいと思います。

では、はじまり、はじまりー。





Posted by tabi-nezumi at 01:04│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
はじめまして。

足跡から来ました。

ヽ(´▽`)/

大丈夫ですよ!

半年もしたらバリバリのアウトドアマンになってます。
Posted by ta〜san at 2011年02月02日 08:38
>ta〜sanさん

記念すべき初コメント、ありがとうございます!

まだ初心者にもなれていない状態ですが。。笑
みなさんのブログを見て、勉強させてもらってます^^

あたたかく、成長を(するのか?)見守ってくださーい
Posted by tabi-nezumi at 2011年02月03日 00:46
パチパチパチ~!!

こんばんわ*
私も足跡からおじゃまさせていただきました♪
山初めの記事楽しみにしていますね~

また遊びに来て下さーい。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月08日 23:06
>eri*ccoさん

訪問ありがとうございますー!
早く山初めの記事をかけるようにがんばりまーす

…気長にお待ちくださいませ。。。^^;
Posted by tabi-nezumi at 2011年02月11日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまり、はじまりー
    コメント(4)